検証環境
Unity 2018.4.2f1
DoozyUI 3.0.c1
問題点
ゲーム再生中に表示されるShowとHideのボタンを押しても表示/非表示が切り替わらない。
解決法
Viewの名前が未設定
Viewの名前がデフォルトでUnnamedになっていますが、これだと反応しません。
恐らく中で文字列を元に(DB化して?)呼び出しをしていると思われるので、Viewの名前を設定する必要があります。
アニメーションの設定不足
アニメーションが未設定の時は赤く表示され、コンソールにエラーログも出るので分かりやすいです。
プリセットから何か選択してLoad Presetか、手動で個別にアニメーションを設定してください。
初期化していない
GameObjectがActiveではない状態でHierarchyに置くと、初期化処理が走らないのでVIEWの名前が登録されません。
初期表示で隠した状態にしておきたい場合は、Behavior at Startで制御します。
開発時にじゃまであれば、邪魔にならない所に移動させておきます。
どこに移動しておいても、再生時にCustom Start positionの設定位置に戻してくれます。